« 苔テラリウム | トップページ | 体を温める飲み物と冷やす飲み物の見分け方 »

2017年10月13日 (金)

脳Café

こんにちは

先週日曜日、無事に脳Caféが行われましたflair

今回はわたくしの超高級・高解像カメラで撮っていないので

画像がいまいちなのをおゆるしくださいcatface

院長の【パーキンソン病に対する外科治療】と

院長の大先輩にあたる河村先生による【脳をいつまでも若く保つ秘訣】

皆様熱心にご聴講されていました。pencil

Dsc_3275

Dsc_3273

脳を若く保つにはアレですね♥

前頭前野を刺激していつまでも若々しい脳でいましょうcrown

帰り道に近所の飼い猫さんに会いましたsmile

最近話しかけると寄ってくる仲になりましたpig

何やらじっと上を見ています・・・

Dlmy1sfvyaa_nu2

視線の先には大量発生したムクドリ!!

元気に鳴いています。

Dlmy5bpvaaahqpg

ちなみにうちの猫ちゃんと柄が似ています。

最近冬毛に変わってきました。

Dsc_3208

 

|

« 苔テラリウム | トップページ | 体を温める飲み物と冷やす飲み物の見分け方 »