« ニモが来ました | トップページ | ハロウィン »

2017年10月20日 (金)

さいたま巡業

こんにちはpig
先日浦和の駒場体育館で大相撲の地方巡業が行われましたflag

Dsc03197_2

本場所のチケットはなかなか取れず、

巡業は力士との距離が近くサインや写真撮影にも寛容との情報を得たので


大相撲好きの父と早朝から行ってきましたwink
稀勢の里推しの父にツーショット写真を撮ってあげようとカメラ片手に“入り待ち”
していましたが、、幕内力士が来る前に時間オーバーsandclock

Dsc03282_2

父を残し私はおちクリへ向かいました、
稀勢の里は負けてしまったそうですが楽しかったそうです。。catface

|

« ニモが来ました | トップページ | ハロウィン »