« 飛んできたゴキ | トップページ | 水槽立ち上げ »

2017年9月19日 (火)

ペニーレイン

敬老の日に天国の祖父・祖母にはお花をshine
実家の両親を食事に誘って

是非行きたかったペニーレインつくば店へcardash
このお店、那須にもありまして大好きなお店

つくば店は広くて雰囲気がとっても素敵でした

Dsc_0052
Dsc_0049


Dsc_0047
オーナーさんのビートルズ押しは有名♪

食事はチーズフォンデュがほんとにおいしいのです!
(那須店で初めて食べた時感動ものでしたlovely

写メを撮るつもりでしたが・・・気付いた時にはお腹いっぱいになっていました。。。crying

1505732920140
メニューを拝借いたしましたsweat01
隣りにパン屋さんが併設されていて、パンは食べ放題!
ご飯好きの方はライスも食べ放題ですよ~

やっぱりとっても美味しく幸せになりましたshine

Dsc_0048


Dsc_0050
帰路には、子供のころから当たり前の景色の一部だったこの山がとってもきれいに見えました。

Dsc_0054

筑波山 美しき山です




|

« 飛んできたゴキ | トップページ | 水槽立ち上げ »