« 喫茶店 | トップページ | 準備再開 »

2017年8月15日 (火)

リセットは人それぞれ

最近の私のリセットボタン
これ!

Dsc_0001_2
切り紙なんです♪

こうした型紙の本があるので、コピーして~
ひたすら白い部分を切り取って行きます

Dsc_0002


Dsc_0003

ここまできたら 最後のお楽しみ!ぐるーっと回りを切り取ります
Dsc_0004

ほら!切れました~happy01

Dsc_0005

こーんなペラペラですよー

これをラミネートして飾ったり、おちクリのイベントのネームカードにしたりしています。
大きなものや小さなものその時の気分で作っていますがっ

切り紙の材料はすべて100均でそろいますし、かさばらない!
楽しい趣味の1つです

そうそうタイトルのリセット!
実は私こんな作業に集中しているとモヤモヤした気分や仕事の疲れがすーっとリセットされます♪
「こんなことしてたらよけいストレス溜まるよ!」と言われたりもしますが・・・

リセットは人それぞれheart01

私にはとてもいいストレス発散なのです

最後に・・・

美しきゴミ・・・Dsc_0006
ちょっと捨てるのがもったいないと思わせるゴミが残ります(笑)
もちろん捨てます(笑)

デザインが違うけれどこんな感じで飾れますよ~

Dsc_0008





|

« 喫茶店 | トップページ | 準備再開 »