« この夏はこれだ | トップページ | 遺品整理 »

2017年7月25日 (火)

第2診察室

先日のこと

クリニックの第2診察室
代診の先生が診察していますが、通常は初診の問診や認知症の聞き取りによる評価、ビデオ撮影などに使用しています。

入ったことないわ~って方も多いかと思います。

2


こんな感じです

!?!?

後ろのドアの上!気付きました?壁紙が・・・
実は先日ドアの修理がありまして、1週間ほどこっそりこの状態でした

Photo
あらら・・・壁紙を貼る職人さんが来たのは1週間後・・・

Photo_3

継ぎ目がほとんどわからない仕上がりはさすがですね~

この日、私は職人さんが来るまで留守番をしていました。4時間ぐらい。。。

お腹すいたな~と思っているとAZUさん登場♪

Photo_4
差し入れのパン!とっても美味しくて感謝感謝♪♪♪
一人のお留守番ものりきれましたよ

つまらない話に長くなってしまいましたが、第2診察室のちょっとしたお話しでした。




|

« この夏はこれだ | トップページ | 遺品整理 »