« 落し物 忘れ物 | トップページ | この夏はこれだ »

2017年7月21日 (金)

おちクリ⑧周年

こんにちはpig

梅雨が明けましたね~

本格的な夏到来ですよ!!みなさま体調管理お気を付け下さいませ~good

さてさて、おちあい脳クリニックは7月11日で開院8年を迎えることができました。

これもひとえに皆様方との温かい信頼関係、ご支援ご協力の賜物でございます。

心より感謝申し上げますheart04

勘の良い皆様におかれましてはいつものところでお祝いしたんでしょ?っと

お気づきかもしれませんが

その通りです、、

Dsc01079

Dsc01569

Dsc01092

安定感あるワンパターンですshine

 

恒例のプレゼント交換でのベストオブプレゼントは

久保田先生から贈られた北海道海の幸詰め合わせセットでしたnote

Dsc01525

 

Dsc01556

 

4月から看護師の西村さん(youさん)が加わったことにより

名札や飾り付けなどのおしゃれアイテムが増えました~

Dsc01084

Dsc01072

8年前の開院当初は受付2人、看護師2人、検査技師1人で始まりましたが

8年在籍しているスタッフは看護師のchikochikoさんと


まさかの私になりますcatfaceイェーイ 離職率の高さは群を抜いていますshine

開院当初から本当sign04に衝撃的なことがいろいろあり社会勉強といえばそうなりますが

そんな中よくもったのと、


よくクビにならなかったのとで


自分で感心してしまいますcoldsweats02

これからは、手遅れになる前に


自分の身体と心を大事に過ごしていきたいなと思っておりますconfident

Dsc01336

|

« 落し物 忘れ物 | トップページ | この夏はこれだ »