« 暑いですね | トップページ | エアレース »

2017年6月 8日 (木)

Googleマップ

今年2月にクリニックは移転したのですが、「Googleマップ」上はまだ旧クリニック所在地のままだったので、初診の方、久しぶりに来院される方によく間違って以前の所在地に行ってしまったと言われることがあります。

こればっかりは「Google」の方で、定期巡回の際に変更して頂くのを待つしか無いと思っていましたが、気になったので調べて見たら、修正依頼が「Googleマップ」で行えることを発見。
早速変更依頼をお願いしました。

すると2時間後、変更完了しましたとのメール連絡があり、「Googleマップ」で確認すると、移転してました。

あまりのレスポンスの良さにびっくりしました。

20170608_2

|

« 暑いですね | トップページ | エアレース »